2006年10月27日

秋の新ドラ!第1回目の気になる視聴率は?1位はやっぱり・・

秋も深まってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?・・なんて、後半へ続く…。

以前の記事 秋の新ドラマ!注目度No.1にランクインしたのは・・
から早くも3話を過ぎたドラマもありますね。

実際、第1回放送の各ドラマの視聴率はどうなっていたの?
観たかったのにみられなかったよ〜って方もいると思います。

そこで…、じゃ〜ん!5位まで発表します!!(*'艸`*)ドキドキ…

1.Dr.コトー診療所2006(フジテレビ系)23.2 %
2.14才の母(日本テレビ系)19.7 %
3.僕の歩く道(フジテレビ系)19.3 %
4.のだめカンタービレ(フジテレビ系)18.2 %
5.セーラー服と機関銃(TBS系)17.3 %

以前の記事 新連続ドラマ期待度ランキング(オリコン)
では3位にランクインしていた「嫌われ松子の一生(TBS系)」は8.8 %で14位にダウン。
8位の「役者魂(フジテレビ系)」も11.4 %で11位とこれまたダウン↓

1位はやっぱり「Dr.コトー診療所2006」でしたが
このままNo.1をキープしていけるか??

昨日は第3話「秘密の贈り物」でした。

―― 私立中学に合格したものの、想像以上に厳しい環境で剛洋(富岡涼)は… そして、剛利(時任三郎)が…。

島で生きる人たちと遠く離れた東京で生きる2人のそれぞれの心の動き、今後も注目です!

ハッ・・ハッ・・・・・((゚д゚)…。
クシャミがでないときってヤな感じです。
イク気でいるのにね、スッキリと・・。
chaiはどうやら風邪気味です。
みなさんも気をつけてくださいね。

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。