2006年10月16日

秋の新ドラマ情報『のだめカンタービレ』

期待度ランキング6位(ORICON にて)
『のだめカンタービレ』フジテレビ系
10/16(月)スタート
毎週月曜 後9:00〜9:54(初回は後9:00〜10:09)

上野樹里と玉木宏が連続ドラマ初主演、初共演。
原作はクラシック音楽を題材にした二ノ宮知子の人気マンガ(講談社刊)。

変態女 VS 不遇の天才
破天荒な音大生・恵(上野樹里)とエリート音大生・千秋(玉木宏)を中心に、超個性的な登場人物たちが奇想天外でコミカルなストーリーを繰り広げる。
来年1月にはアニメ版の放送も決定している。

【スタッフ&キャスト】
脚本:衛藤凛 演出:武内英樹ほか 
出演:上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、上原美佐、竹中直人ほか

衛藤凛といえば2005年の夏ドラ(同局 月9)で『スローダンス』でも脚本を手掛けています。
観たあとに、ふと大切な人に会いたくなる、ちょっと声が聞きたくなる
…そんな気持ちになったドラマでした。
主題歌の「東京」福山雅治の曲・歌声も心地よくプラスされてgoodるんるん
chaiの地域では夕方再放送されていて今日が最終話「ずっと好きでした」ですー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

話をもどして・・

夏ドラ月9『サプリ』は満足度ランキング(放送終了後)では9位にランクインでしたが、この枠への視聴者の期待やブランド感は相変わらず高いですからね、今回は“ぐっと”心をつかんでくれるか??

夏から続いてまたまた瑛太、出演してます。
その瑛太のヘアスタイルが、眉毛が・・金髪。
慣れていないせい?う〜〜ん・・個人的には今までのほうがいいな、黒いほうが・・。
まあ、あくまで個人的な意見ですけどね^^;
http://www.fujitv.co.jp/drama/←フジテレビ

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。