2006年09月18日

シンクロ、銀2つ、銅2つのメダルを獲得!

同調性を生む減となる2人の距離
アザを作りながらも『より近くー』

2人が1つになれる演技をめざす!
と、挑んだデュエット、日本の鈴木・原田組。
テクニカルでは少々硬くなりすぎてミスも多かったが、フリーでは挽回。
見事3つ目のメダル(銅メダル)を獲得した。

ロシア(キビシイ!)もそうですが、なんといっても宿敵スペインに勝てなかったのは残念!

全選手が注目したのは中国の双子「蒋」姉妹。
シンクロでは珍しい少しキャシャな“同じ体型”
同調性は抜群でした!!次に期待大!!

そして最終日「チーム」
3Dの演技でTOPをねらう日本。

同調性・協調性を活かしたチームの演技で見事、銀メダルを獲得しました〜!

実はこの大会でなんども見入ってしまったのは「強豪ロシア」
あら捜しをしようとしても、計算されつくしたポジショニングそして移動・・
クリアで「粋」なすばらしい演技、見ているchaiもラストにやっと息をしてテレビに向かって拍手をしていました。
結果は限りなく100点満点に近い得点でした。

この熱い戦いも終わりましたが次は攻められる立場にいる日本。
頑張ってもらいたいものです!
・・が、しかし誰よりも一番熱かったのはこの人
『松岡修造』だったのではないだろうか・・?
(今流れている「サッポロ一番」のCMでは何気にテンション抑え気味っぽいけど^^)

それと、テレビを見ていた方みつけた?選手達が『ヤクルト』の門から誇らしげに出きましたよね〜。
はい、ムショーに飲みたくなって久しぶりに買いました^^;

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
FC2&シーサーブログランキング


タグ:TV

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。