2006年08月24日

人気絶好調!! 阿部寛の魅力。

【オリコン】で発表される
放送直前・今夏クールの連続ドラマ期待度ランキングでNo.1を獲得したフジテレビ系『結婚できない男』
主人公の桑野信介(阿部寛)と夏川結衣が演じる早坂夏美の掛け合いがおもしろい!
毎回楽しみにしています。今後の展開も見逃せませんねムード 

味のある三枚目役の演技が好評で、今や「高視聴率男」として大人気の阿部寛だが、今回「総合」「女性が選んだ好きな男優」「男性が選んだ好きな男優」の全項目で、前回全ての項目で1位だったオダギリジョーを抑えて1位にランクイン!
やはり「TRICK」のキャラが強烈だったからか、
その後のテレビドラマ「アットホーム・ダット」「ドラゴン桜」
・・どれも期待に応えてくれるキャラで、今回の『結婚できない男』で視聴者のハートをがっちり掴んだようですハートたち(複数ハート)
もちろん、コミカルな役だけではなく、渋くシリアスな役まで幅広く演じることのできる実力派俳優であるぴかぴか(新しい)
しかしやはり彼の本当の素顔は
『偏屈で堅物でどこか天然』なのだろう・・と、勝手に想像してしまうのでした。
詳しくはコチラでチェックexclamation
【オリコン】
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/30360/


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。